読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超6

船橋、東京、横浜

提供する側というのをやってみたい

2013年にやりたいこと

それは、何かを提供するサービスをやってみたいということ。

たぶん、サービスとかじゃなく。モノ。あるいは素材。

ちょっと考えているのがあるのだけど、アイディア勝負なものでもあるので、書くに書けない。

じゃあ、書くなよ。

と言われそうだが、自分の退路を断つためにも、あえて言っておきたい。

まさに本人以外には意味が無駄なメモ。


ところで、今はなくなってしまった(移転してしまった)ラーメン屋のうまかったラーメンの写真が見つかったので掲載。

f:id:reasonofreason:20100926124938j:plain
海苔がなんと1枚まるごと!

f:id:reasonofreason:20100926124958j:plain
とろとろチャーシューと刻んだ玉ねぎ、そして濃厚なスープ。

f:id:reasonofreason:20100926125002j:plain
太くて噛みごたえのある麺!

とにかくうまかった店だ。

それは、横浜市にある麺バカ息子という店。

食べログかなんかで知ってわざわざ行って食べた。その数ヶ月後、また行こうと行ってみたら、別の店になっている。なんと移転してしまっていたのだった。

また食べたい。まあ、また移転先へ行けばいいのだけどそっち方面にわざわざ行くというのもなあ、という感じ。

それにしても、ラーメンを提供する人ってすごいよな。
自分がやれるとはまったく思えない。